ソラマメブログ
HOME > Friend > お友達と焼肉パーティ♪
by こころ at 2017年07月25日 06:01Friend
Comments(0)

ここ数日色んなことがあって
なんだかなーーーって感じで萎えてたんだけど
昨日はお友達が焼肉屋さんを作ってくれて
ワイワイ楽しくお話したりで本当楽しかった。゚+.o((◕∀◕✿))o。゚+.

2017_07_24_001.jpg

2017_07_24_003.jpg
焼肉屋さんオーナー夫妻☆彡

2017_07_24_016.jpg
ビール飲みつつ色んなお話し♪

お友達と焼肉パーティ♪

酔っちゃったワンコが踊りだしたり*´◡`*

2017_07_24_026.jpg

最後にみんなで海に行ってイエ━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━ィッ♪って感じで
めちゃくちゃ楽しくて嫌なこともスッキリ!
私はいいお友達に恵まれたなーって思う♪

みんな・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。